人間ドック・健診業務の再開についてのお知らせ

2020年6月1日(月)より、人間ドック・健診業務を再開いたします。

なお、再開にあたり安全確保のため、一部中止させていただく検査等がありますので予め

ご了承ください。

健診当日は、マスクの着用をお願いします。マスク着用がない場合は、健診を受診

できません。マスクはご持参ください。

【再開日】2020年6月1日(月)~  *新規受付は行っておりません。     

【一部中止となるもの】

*肺機能検査:当面の間、中止とさせていただきます。(コースに含まれる方)

*エアロゾルによる感染等を防止する観点から中止とさせていただきます。

*セット料金としておりますので、料金変更はございません。

*食事(弁当)の中止について:

「密室・密接」を避け、院内の滞在時間を短縮するため、また、食中毒の関係等で持ち帰りが認められていないことから、当面の間、食事(弁当)は、中止とさせていただきます。

今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、対応を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。


【健診ご予約済のお客様へ】

下記に該当する方は、健康診断を受診いただけませんのでご連絡をお願いします。当日、来院された場合でもお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

・37.5℃以上の発熱のある方

・感染症の症状(発熱、咳、呼吸困難、倦怠感、のどの痛み、鼻水、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等)のある方

・嘔吐や下痢症状がある方

・3週間以内に、新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者(同居者・職場内での発熱含む)との接触がある方

・3週間以内に、法務省・厚生労働省が定める渡航歴がある方(およびそれらの方と家族や職場内等で接触歴がある方)

上記に該当した場合、代替日のご相談をいただきますが、予約定員の関係により、代替日をおとりできない場合がございます。ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。